ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RB
RB
バス&雷魚釣りは四半世紀以上
雨降っても雪降っても一年中釣りやってます にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング
カテゴリー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年12月20日

24season7

今週はめっちゃ忙しかった

なのに24シーズン7のDVDを一気に12枚借りてきてたので

も~まいばん 大変っす

帰宅しDVDを見始める時間が23時ごろ

で、見始めると止めれない…

24地獄にはまってしまう

いつも寝るのは2時すぎちゃう


24シリーズにはまっている人はわかると思いますが

ほんと止めれないんすよね~

ある意味 このドラマ自体が テロですな(笑)

で~やっと今日全話見終えました


見終えて一言…


「Season 8 早くだしてくれぇ~~~~~~」




とりあえず やっと睡眠不足から解放されそうな感じですが

年賀状作ることをすっかり忘れてたので

今から作るっす



同じカテゴリー(DVD)の記事画像
BEGIN 実践編見たよ
SKINS
ボックス!&バイオハザード4
並木 マシンガンキャストDVD
エロス!
加藤誠司のサイトマジック
同じカテゴリー(DVD)の記事
 BEGIN 実践編見たよ (2011-09-24 21:02)
 SKINS (2011-02-05 22:30)
 ボックス!&バイオハザード4 (2011-01-03 00:02)
 並木 マシンガンキャストDVD (2010-06-03 22:40)
 エロス! (2010-05-19 21:13)
 加藤誠司のサイトマジック (2009-12-04 22:19)

この記事へのコメント
我が家の奥さんも、そんな感じです。
最初は一緒に見ていたのですが、途中抜けると、訳が分からなくなって、そのままです。
これ系は、まさしく、テロですよ(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年12月20日 22:37
かぼちゃのおばけさんへ
たった今CMでも全巻レンタルできます!
って言ってました
このお正月 一気見いかがですか^^
Posted by RB at 2009年12月20日 23:29
私も見始めたら止まらないので
見るのが怖い・・・。見てみたいとは
思うんですけどね。

最近のマイブームはスポンジボブです。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2009年12月28日 16:15
優柔不断さんへ
ぜひ見てください!
シーズン1から7まで全部!
絶対はまるから^^
Posted by RB at 2009年12月28日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24season7
    コメント(4)