ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RB
RB
バス&雷魚釣りは四半世紀以上
雨降っても雪降っても一年中釣りやってます にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング
カテゴリー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年05月19日

エロス!

現在日本一のバスプロ

って おいらが勝手に思っているのが

青木大介

だもんで

このDVD買ってきました^^

エロス!

誰よりも多く釣るための秘訣がここにある!! ★フィネスで鍵を握るのはバスの動きを読む想像力だ!★  現在、の本最高峰のトーナメントJBTOP50に参戦するメンバーのなかで最も勢いがあり、そして最も注目されているアングラー、青木大介。  そんな青木が得意とするフィッシングスタイルはフィネス。  本編では青木独自のフィネス考を実釣りを交えながらわかりやすく解説。これまで理解していたようで、実は曖昧だったフィネスの概念がすっきりと整理されていく! 

との説明がありますが…

その内容は…

エロスでした(笑)

お皿理論は なるほどなって感じですし

サイトについての説明もわかりやすかったですね

フィネス=弱い、せこい って感じはまったくありませんね

ただ 全編おかっぱりだったので

ボート釣行のシーンも欲しかったかな

って感じです

1モアフィッシュ!の為に

なかなか面白いDVDでしたよ^^


それにしても 日曜日のシノハラカップは雨になりそうです

雨だと考えてたパターンは崩壊するのが

解ってるので

想定内の範囲で釣れないなと…


どうっすっべ





ノープランだな


あとは

ダウジングスティック ONしとくか(笑)



だめです 北山 全く釣れませ~~ん

よ~~し ダウジングスティック お~~ん

真っ赤な夕日が 南湖にし~ずむ

は~やく戻らないと ボート桟橋 電気けされる~

奥南向かって エレキを全開!

関屋でみた あの800gを

ロックお~~~ん!

いつの日か今日もまたこの ULロッドで~~

水深10m 魚探に写る 魚影めがけ

シューティング ジグヘッド RB~~ ♪

丸田~なら~~ あ~るびぃ~~~ ♪




あ~ なに バカやってんだろ おれ  orz



同じカテゴリー(DVD)の記事画像
BEGIN 実践編見たよ
SKINS
ボックス!&バイオハザード4
並木 マシンガンキャストDVD
加藤誠司のサイトマジック
今江克隆 クライマックス
同じカテゴリー(DVD)の記事
 BEGIN 実践編見たよ (2011-09-24 21:02)
 SKINS (2011-02-05 22:30)
 ボックス!&バイオハザード4 (2011-01-03 00:02)
 並木 マシンガンキャストDVD (2010-06-03 22:40)
 24season7 (2009-12-20 19:49)
 加藤誠司のサイトマジック (2009-12-04 22:19)

この記事へのコメント
ケケケ・・。ナイス替え歌!

雨でポンポン釣れるイメージですが、試合となるとやはり違うのね。
神のアクションに期待☆

青木大ちゃんのDVD今度みしてね〜。
Posted by co-poo at 2010年05月20日 11:25
…プライベートで何かつらいことありましたか?(笑)

青木プロのDVDは勉強になりそうですね。

小森プロや青木プロのライトリグを駆使してバスを探して釣っていく方法は、ある意味最強ではないかと思います!
Posted by DEN at 2010年05月20日 19:36
青木大介すごいっすよね。
フィネスはエロス。彼の釣りを見てると納得です。
SUGOIアワーでも先輩二人を差し置いて釣ってる回が多々ありますよね。

日曜は雨っすか…。
オープン戦のポイント無しが悔やまれないよう、
連続入賞期待してます。
Posted by ホゲ at 2010年05月20日 21:14
co-pooちゃんへ
豆は簡単に釣れるだろうけどね~
豆100匹つってもなんもならんしね><
ダウジングスティック お~~~ん って
叫んでるかも
Posted by RB at 2010年05月20日 22:42
DENさんへ
プライベートはつらいことだらけですわ><
Go!Go!ダウザーを口ずさみまがら頑張ってます
青木、小森はやはり強いですね~
ライトリグばっかかというとそうでもないところが彼らの強みですね
Posted by RB at 2010年05月20日 22:46
ホゲちゃんへ
オープン戦のポイントなしなんて問題ないぜ!
ってくらいの順位狙いますよ~~~!!
エロスで頑張ります(笑)
Posted by RB at 2010年05月20日 22:47
日曜頑張りましょうね。
土曜のプラでなにか掴めればいいんですが、
ほぼ白紙からのスタートなんでかなり
自信なしです。
Posted by 優柔不断 at 2010年05月21日 08:48
優柔不断さんへ
昨日はお疲れ様でした
やはり前プラは重要ですね
今回エリア限定しすぎました><
Posted by RB at 2010年05月24日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エロス!
    コメント(8)