ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RB
RB
バス&雷魚釣りは四半世紀以上
雨降っても雪降っても一年中釣りやってます にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング
カテゴリー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年02月05日

SKINS

最近天気いいから

いけるかなぁ~

って思って ホゲちゃんと野池へ

気合入れすぎて 日の出前からスタートです

で、3時間経過… ノーバイトノーフィッシュ…

う~ん この野池そこそこ水深もあるから

いけると思ったんだけどなぁ~

今年は寒すぎるのかな><


ま、めげずに また行きましょ

で、こんな時は DVDでもみますかね

イマカツのリアルファイト前編


あ、今江さん スキンズ着てる

SKINS

スポーツロングスリーブトップ black/yellowかな?

私も去年買ったんだけど(モデルは違うけど)

着用すると体の疲労度がまったく違うんですよね~

今江さんは腰のこともあるので着用してんのかな?

こういうドキュメントものはすっげ~面白いっすね

早く後編がみたい~



同じカテゴリー(DVD)の記事画像
BEGIN 実践編見たよ
ボックス!&バイオハザード4
並木 マシンガンキャストDVD
エロス!
加藤誠司のサイトマジック
今江克隆 クライマックス
同じカテゴリー(DVD)の記事
 BEGIN 実践編見たよ (2011-09-24 21:02)
 ボックス!&バイオハザード4 (2011-01-03 00:02)
 並木 マシンガンキャストDVD (2010-06-03 22:40)
 エロス! (2010-05-19 21:13)
 24season7 (2009-12-20 19:49)
 加藤誠司のサイトマジック (2009-12-04 22:19)

この記事へのコメント
やはりドキュメントは面白いですよね
リアルでバンバン釣れる訳でもないので精神面も見れて ルアーのローテーションとプラのローテーションも見せてくれるともっと楽しいのにね
Posted by のんのんのんのん at 2011年02月07日 00:18
お疲れ様でした。
一時期より暖かくなって寒さはつらくなかったんですけど、
あの生命感のなさはつらかったですね・・・。

ドキュメントものって緊張感みたいなのが伝わってきて、
観てて疲れますよね(笑)
Posted by ホゲ at 2011年02月07日 20:22
のんちゃんへ
メンタルの崩壊とか見ててよくわかるよね~
やっぱ最後は精神力と運かな?(^^ゞ
Posted by RB at 2011年02月07日 22:00
ホゲちゃんへ
次回はちゃんとリサーチしとくよ
そろそろ釣れてもいいと思うんだけどね~
Posted by RB at 2011年02月07日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SKINS
    コメント(4)