ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RB
RB
バス&雷魚釣りは四半世紀以上
雨降っても雪降っても一年中釣りやってます にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング
カテゴリー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年04月28日

シノハラカップ2014第二戦

昨日はシノハラカップ第二戦でした

4月になったっていうのに未だ釣れないと噂される北山湖

直前にプラで丸一日みっちりやって

300gと650gの2本

シノハラカップ2014第二戦
もう産卵終わった?

しかも北湖と南湖で共通性といえばDSで釣れた事だけ

う~ん

試合中なんとしでても1本は釣りたいが、そうは甘くないみたい

で、試合当日

水位86%変わらず、水温も18℃

天気曇りの朝は無風

プラで釣れた場所を中心に、ていねいに時間をかけて釣るも

な~んもなし

ちょっと移動した先で 相棒の のんちゃんが推定600gオーバーを痛恨のミス

魚体が見えてただけにくやしい!!!

ただ、これでこのエリアに魚はいることはわかったので

確信をもって釣りを続けて

やっと600gを1本!

よし!順位が付く!

NF5点は免れた

しかし 後が全く続かない

最終的に北湖までいくも 何も起こらず

終わってみれば 参加半数がNF

3本リミットそろったのはわずか2組という

タフな日だったようで

1本ではだんごの下の方でなんとかポイントはもらえましたが

残念な結果に終わってしまいました

あと3戦

上位入賞を狙ってさらに頑張りたいと思います

1匹だけど俺には値千金

シノハラカップ2014第二戦




同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
2014シノハラカップ 第一戦参戦
まるきん 釣り大会
シノハラカップ最終戦
シノハラカップ第4戦参加
シノハラカップ第一戦参戦
シノハラカップ 冬バス2参戦
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 シノハラカップ クラシック参戦 (2015-09-15 21:21)
 シノハラカップ第五戦 (2015-08-03 23:46)
 シノハラカップ第四戦 (2015-06-28 22:16)
 シノハラカップ 第三戦 (2015-05-24 22:49)
 シノハラカップ 2015 第二戦 参加 (2015-04-27 21:22)
 シノハラカップ第一戦参戦 (2015-03-22 23:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シノハラカップ2014第二戦
    コメント(0)