ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RB
RB
バス&雷魚釣りは四半世紀以上
雨降っても雪降っても一年中釣りやってます にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング
カテゴリー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年10月27日

ノースクラフトご当地ハウスカラー

あなたの笑顔がたえないように

僕にできること

いつまでも変わらないこと

難しいけど それしかできないから…



どうも 釣場カメラマンのRBです

さて今回はちょっと告知というかCMです



リンク貼ってる 「信筑鱸釣本舗」 の しのっちさん

実はルアーメーカー NORTHCRAFT のプロスタッフなんですね~

いやぁ~おいらの周りには なにげにすごい奴が多いんすよ

彼らに比べればおいらの存在なんて 生態ピラミッドの

ミジンコ並に底辺なんすけどね


で、 その しのっちこと 篠田さんとは毎日顔をあわせる

関係でして(^^ゞ 別に変な関係じゃないけど…


今回 ノースクラフトから 篠田さんオリジナルカラーの

ルアーが限定販売になるようです


ノースクラフトご当地ハウスカラー
BM 80 ZX / BM 100 ZX
508 篠田 博多トウゴロウ

ノースクラフトご当地ハウスカラー
BM 80 ZX / BM 100 ZX
509 篠田 ダブルピンク

おいらシーバスは全然やったことないのでわからないのですが

現物ルアー見せてもらいましたがサイズ的にバスでも使えそうな感じで

奇麗でしたよ^^

興味のあるかたはこちらから購入できるみたいです

http://www.northcraft.jp/ja/house-color/

以上 CMでした



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
お買いもの
ヒ~ハ~
只今量産中
リアクションバイトじゃないってばよ
スコブルミッド
RBジグ 2010モデル
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 お買いもの (2012-10-13 22:00)
 ヒ~ハ~ (2011-06-18 19:54)
 只今量産中 (2011-04-07 22:18)
 リアクションバイトじゃないってばよ (2011-02-12 23:07)
 スコブルミッド (2010-10-21 22:41)
 手配書 (2010-10-12 21:38)

この記事へのコメント
80を一個ずつ買う予定です^^

バス釣って、篠田さんに写真送るつもりです。
時期的に辛いシーズンになってきますが・・・。
Posted by 天天 at 2010年10月27日 23:20
早速、宣伝どうもです!
BM80ZXはバスでも全然いけますよ。
おそらくバスでは考えられない飛距離を叩き出すと思います。
シンキングペンシルですが、立上がりのよさ、スレの少ないウォブリング主体。
レンジは、海水で60cm程度。
ただ巻きでOKですが、流速を感じ通常難しい変化点へ流し込むことが容易にできるドリフト専用設計です。
先行販売分は、私が指定した特注アイとなってます。これからの時期のバスにはちょいと厳しいでしょうが、夏の流れのシャローを打つときなんかではバスはいちころでしょう・・・是非
Posted by 篠田 at 2010年10月28日 01:11
…ミジンコ!!
ミジンコがいるから、プラミッドの上があるんですよ。
ミジンコ万歳です←自分もミジンコなんで(笑)

シーバスルアーの中には、バスにも効果的なのがありますね。
同じフィッシュイーターなんで、間違いなく効果があると思いますね。
Posted by DEN at 2010年10月28日 19:13
天天へ
海ルアーが北で効くといいね~^^
とりあえず君が釣ったらおれも買うよ
Posted by RB at 2010年10月28日 22:31
しのっちへ
いやぁ~いつの間にか雲の上のひとになったねぇ~
やっぱもってるよ君は^^
来年は鯰ゲームたのしみたいね
Posted by RB at 2010年10月28日 22:32
DENさんへ
ミジンコ万歳ですな^^
シーバスルアーをバスで使ったことが
ないのですが、見た目だけで結構よさそうなのありますよね
海のバイブ系はそのまま使えそうですね
Posted by RB at 2010年10月28日 22:34
よさげですねー。
それは。
でも、持っているもので、釣れたら買いたいっすよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年10月29日 21:29
かぼちゃのおばけさんへ
シバス最近どうですか?
いまからがいい季節みたいですね
Posted by RB at 2010年10月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースクラフトご当地ハウスカラー
    コメント(8)