ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RB
RB
バス&雷魚釣りは四半世紀以上
雨降っても雪降っても一年中釣りやってます にほんブログ村 釣りブログへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング
カテゴリー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年06月19日

おかっぱり釣行

ブラジル戦を見ながらタックルを準備してると

2点目が…

あうぅ…がんばれニッポン!

サッカーも気になるが目の前にフィールドがあれば

我先にと釣りを始めたくなるのが釣り人の性

今日はKさんとおかっぱり

水はちょっと濁ってるけど

Kさんはサンダース(グルベンのバイブ)でぽんぽんと

30cmクラスのバスをキャッチ

4時間で見事 ツ抜けです!

私はというと

ハードルアーがなぜかはまらず

フットボールも足元でバラし

なんとか シャッドシェイプのミドストで

4本キャッチ

↓本日最大の39さん
おかっぱり釣行

ハードルアーがはまるとソフトルアーの釣果を

いとも簡単に抜くことがあるのは知ってるんだけど

その理由がいまいちわからんまま終わったのが

未熟ですな


話は変わって、某中古タックル屋さんのネット検索システムについて

あれって、どのくらいの程度のものがどれくらいの値段ってのは

分かるんだけど、肝心のどこのお店の在庫かがわからない

福岡は、多数の店舗があるので、ちかくに在庫あれば

実際に手に取って見たいんだけど、この検索システムじゃわからんです

店舗に行って聞いたら、どこの店舗にあるかは教えられないと…

写真でみて気に入れば、取り寄せは可能で、取り寄せてもらった後に

気に入らなければ買わなくてもいいと…

どこのお店にあるかわかれば、こっちから見に行くんだけどね

なにか理由あってのことなのかな?

同じグループだけど個々の店舗の売り上げがかわるからかな?

タックル検索できていいのにね、ちょい残念



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
GWの釣り
カサゴ釣り
48cm
ち、ちっちゃ
今季初50cm!
今年初40UP
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 GWの釣り (2015-05-06 15:56)
 カサゴ釣り (2015-02-15 12:00)
 48cm (2014-11-24 17:45)
 雷魚釣り その1 (2014-07-26 20:13)
 ち、ちっちゃ (2014-05-13 23:07)
 今季初50cm! (2014-05-03 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかっぱり釣行
    コメント(0)